2010年度








※PDFをご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。

掲載してほしくない写真がありましたら、削除しますので画面左側メニューの「問い合わせ」にてご連絡ください。
2010年度 ( 平成22年度 )
6/27 第23回 東北電力旗長岡地区予選会 
男子の県大会出場チームは、宮内と越路Jr.でした。
女子は、準決勝の小千谷レックスとウイッチーズは、劇的な逆転で小千谷が勝ちました。 県大会出場は希望フェニックスと小千谷レックスでした。
8/1 第8回 長岡カップ
女子は、長岡市の希望フェニックスが優勝、長岡祭り協賛ですから、フェニックスが花開いてよかったですね。
男子は岩室が優勝。県大会No.1ですから順当でしょうか!でも宮内も大健闘!
8/22 長岡市ミニバスケットボール技術講習会
長岡市ミニ連の強化・育成部が開催した技術講習会です。
日本ミニ連の技術員である大沢一夫先生から指導してもらい、110人の子供たちは真剣に教えを聞いて実践していました。
9/23 第16回 長岡市スポーツ少年団秋季ミニバスケットボール大会
男子は、宮内DJがあぶなげなく優勝!
女子は、小千谷レックスが希望に勝って優勝!
10/24 第56回市民体育祭バスケットボール大会
男子予選は写真撮れませんでした。すみません。
男子は、宮内が2つのチームに分かれて出場。決勝は宮内と越路でしたが宮内の大逆転で優勝!
女子は、希望がウイッチーズに勝って優勝!
11/20 第32回杯新潟県ミニバスケットボール大会長岡地区予選会
県大会出場が決まる大事な大会です!
男子は、宮内が片貝に勝って優勝!
女子は、大接戦のすえ小千谷が希望に勝って優勝!
 県大会がんばってください!
12/5 第32回 新潟県ミニバスケットボール大会
女子は大形が優勝、準優勝は葛塚でした。
男子1日目は会場が違っていて見ていません。申し訳ありません。
12/11 新潟アルビレックスBB 前座試合
長岡市市民体育館で行われた新潟アルビレックスVs東京アパッチとの試合で前座試合をやりました。
1/10 長岡市スポーツ少年団冬季ミニバスケットボール大会
男子は宮内と越路が決勝戦、宮内が優勝でした。
女子は希望と小千谷が決勝戦、希望が優勝でした。
2/5 第2回 長岡市ミニ連 ミニバス技術講習会
群馬県の館林南光ミニバスの市川監督から講師をして頂き、技術講習会をやりました。南光の子供たち10人も参加し、群馬県トップのチームの指導方法を学びました。
2/19 新潟県選抜と長岡市選抜の交流試合
越路西小学校体育館でやりました。
結果は、、、もちろん県選抜は強いです!
2/27
第11回 グローイングカップミニバス大会
6年生最後の大会です。
女子の会場の写真だけですみません。

   (C) 新潟県長岡市ミニバスケットボール連盟 All Right Reserved.